人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオに呼んでいただきました♡

  Banana FM 87.7  宇和千夏さんの番組 [ランチブレイク・ラジオと一緒 ]に 

      真月 夜空として ゲストで呼んでいただきました~♪

 ラジオに呼んでいただきました♡_a0102668_23103189.jpg


    なにせ 生放送、、、放送事故も恐いけど 遅刻 恐すぎ―ッ!

       初めて行く現場なので 迷ったら大変!とばかりに少し早めに出たら

           メッチャ早よ着いた―ッ! ( ̄□ ̄; ウゾ~

                一体どうすれば・・・orz ←最近のカーナビ機能の進化にビックリした人

    とりあえず ヒマなので意味なく現場をウロウロしてみた、、、

                    そしたら こんなん見つけた―ッ! ( ̄□ ̄ ;

 ラジオに呼んでいただきました♡_a0102668_2310487.jpg


  本日は番組内で たっぷり30分 【ナイト】 紹介してくれました~(ノω・。) もうもう有り難すぎ~

       今回、番組内でかけてほしい曲を持ってきてくださいね、と言われていたので

             Aqua Timez の 「最後まで」を持っていかせてもらいました



  この曲は ナイトを書いている時 エンドレスリピートで車で聞きまくっていた曲

     今日、FMバナナさんに行くまでの道のりで  改めてジックリ車で聞いたのですが・・・

            もうもう 涙が~(T∇T)ダ―ッ!←年を取ると涙もろい

                   しかも 宇和千夏さんも Aqua Timezが好きということでビックリ~♪

 ラジオに呼んでいただきました♡_a0102668_23183588.jpg



  私の地元は FMバナナさんから離れているので電波(87.7)が入らないし

     皆に聞かれるのも恥ずかしいし 上手く喋れないかもしれないし・・・

             だから 聞かれなくても別にいいかな~と思うとこもあって

   なので 親しい一部の方にしか ラジオ出演のことを言えてなくって・・・

    一緒に仕事している弟嫁さんにも 収録日の日にちはキチンと言っていなくて(〃・_・〃)

        実は今日 FMに行きます・・・ と当日告白

  そして FM局に無事に着いてから 弟嫁さんにメールしたら・・・

        「こちらはネットラジオで準備OKやで、みんなで聴いてるよ」と返信が

 FM帰り、お友達からも「聞きました♪いつもの夜空ちゃんでした。とっても良かったよ~」とメールが

   照れくさくて 別に聞かれなくてもいいかな~なんて思っていた私ですが ←思春期かッ

       思わず胸が熱くなって涙が・・・ (T∇T) ←年を取ると涙もろい



     〔ナイト〕は 私1人ではけっして書けなかったと思います

               皆がいるから 皆のお陰で書けた作品だと思っています

 繋がってくれている皆さんに改め感謝、ご縁の不思議に有り難さがイッパイのFMの帰り道でした





    最後まで  Aqua Timez  

  言葉なんかじゃ まとまんないくらい
  例えようのない 不安があったり 
  それをこえる 心強さがあった
  あなたがいてくれた いい時も わるい時にも 「涙は最後だけでいい」と こらえながら

  あなたが 教えてくれた 一つ一つをこの手が忘れぬように
  いつかは 僕も同じように 誰かのためにそれを渡せるように
  楽しくも 楽とは言えぬこの道を 行けるとこまで

  価値ってなんだろう 負けってなんだろう
  正解ってなんだろう 間違いってなんだろう
  才能ってなんだよ そうゆう時にはいつだって
  あなたがいてくれた 同じような苦しみの中
   「ほんとに何なんだろうね」って 笑いながら

  あなたが 受け止めてくれた ゆるりと流れる風のように優しく
  ほんとはすごく怖かった 逃げ出したかった そんな言葉でさえも
  くるまれて また新たな力になり 道を照らしてく

  これ以上は できないってくらい  あんなにもさ 練習したのに  足がびびってらぁ

  こんなに 苦しい道を 淋しい道を 共に駆け抜けてきた
  ほんとは すごく怖かった 逃げ出したかった そんな想いの淵で
  いつだって あなたをそばに感じてた 最後の最後まで

by yozo-lantern | 2013-10-31 23:22 |