人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリサファリ&マリンパーク Ⅲ 衝撃のホワイトタイガー事件

  そして ついに 今回の旅のメインイベント 

               ホワイトタイガーの赤ちゃん抱っこです~

 この時のため バッテリーの電源マーク1のNちゃん、撮りたいものも撮らず ガンバったよ~


           それでは  みなさん、 お待たぁ~♬



                   コレが ホワイトタイガーの赤ちゃんです



                            ど う ぞ♪





                            ドンッ!


バリサファリ&マリンパーク Ⅲ 衝撃のホワイトタイガー事件_a0102668_17232857.jpg


                   え! ホワイトタイガーじゃないって!?





                     ちょっとォ よ~く 見てくださいよ~  





                           ドンッ!


バリサファリ&マリンパーク Ⅲ 衝撃のホワイトタイガー事件_a0102668_17221160.jpg


 
              え(゚□゚ ?)  どう見ても ヘビにしか見えないって!?



 そう 実は これが  ホワイトタイガー だったんです~(T∇T) ンナアホナ~ナ~ナ~

 ありえないでしょ~ 
      詳しく言うと  ホワイトタイガーの赤ちゃん の代役が この蛇だったのです
                       注:ちなみに この衝撃事実を知るのは この数時間後のことです

  ホワイトタイガーじゃなくても せめてトラの赤ちゃんとかいなかったの!?

                ホワイトタイガー    → → →     大 蛇     
                  哺乳類       チェンジ     爬虫類



このチェンジ、ナイやろ~! フツー ナイやろ~!?

      せめて     哺乳類から → 哺乳類のチェンジにしてほしかった~


 私とNちゃん、全般的に動物好きなんで、蛇OKだったけど・・・  コレ アカンやろ~ッ!!

しかも ちゃんと説明してくれてなかったんで
     オランウータンやホワイトタガーの他に 大蛇との写真もあるんや~♪
           すっげぇ~ バリサファリ すっげ~♪
 ・・・と 大喜びしてたドアホな我ら

まさかまさかの これが  ホワイトタイガーの化身だったとは・・・ナムサン!
  多分ね、私達の推測なんだけど・・・
    ホワイトタイガーの赤ちゃん大きくなり過ぎて もう一緒に写真はムリになってたんだと思う
 だって、、、、
        大蛇と写真撮った場所の向かいに ガラス張りの檻があって
            そこに 一匹だけ デッカいホワイトタイガーがいたんですもの―ッ!( ̄□ ̄;
                 ↓
バリサファリ&マリンパーク Ⅲ 衝撃のホワイトタイガー事件_a0102668_17245284.jpg

 ムリやろ  これ完全ムリやろ抱っこ~ (TT)
    私達が大蛇を首に巻いて キャピってる姿を ガラス越しに ジーっと見てました このコ

 まさかの代役大蛇の事実に気付かず、お昼はライオンが見れるレストランで呑気にランチの私達

バリサファリ&マリンパーク Ⅲ 衝撃のホワイトタイガー事件_a0102668_1726526.jpg

ホワイトタイガーの赤ちゃん 楽しみ~♪ ランチしながら ハートウキウキ 期待で はち切れそうだったわ♬


バリサファリ&マリンパーク Ⅲ 衝撃のホワイトタイガー事件_a0102668_1725311.jpg

 でもね、 ふと Nちゃんが   
      なんかオカシイ って言い出して←ヌラジャーの言葉で 引っかかるものがあったらしぃ

 食後、ヌラジャさんに なぜ予定外の大蛇との写真があったのかを確認してみた私たち
     そしたら・・・
            「 あ~アレ? ホワイトタイガーの代わりだから 」
                                   バッ( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;) バカナ・・・
アッサリ 見事なまでに アッサリ言われたの~ バタン←倒れる音

 あの~ ヌラジャはん、ホワイトタイガーの赤ちゃんと写真が撮れるコースが入ってるから
 このお高いチケットを申し込んだんだけど、、、チケットをお願いする時、ちゃんと伝えたよね?ね?
 ホワイトタイガーの赤ちゃんとの写真撮影がないなら、このお高いチケットでなくても良かったし
 日にちも当初予定していた日にちでも良かったのでは(?_?)

   そして  最終日、ホワイトタイガーの赤ちゃんと写真を撮るためだけに
キンタマーニ以降、デジカメのバッテリー温存のため 一切 写真を撮るのを我慢していたNちゃん
     ガッシャン ガラガラ~ 崩れ落ちてました~ッ
まさか 大蛇マフラーのために 撮りたいものも撮らずバッテリーを温存していたことになっていようとは・・・
           神はいるのか―ッ!?  ←Nちゃん心の雄叫び

 コレって ヌラジャさんのせいではないんだけどさ、 ちゃんと説明してほしかったです(ノ_・。
  それに まさか まさかの 代役が大蛇って このチョイス おかしくありません?
 これ 日本だったら クレームものでは? 裁判に持ち込まれても仕方ないのでは?

 アニマルプラネット好きNちゃんのこと、下調べはキチンとしてきました φ(._.*)
  ・・・ってか このために 今回の旅をバリに決定したようなもんなのに~ムゴ スギル…
 バリサファリ関連のHPさん、変更あるものは 大文字 太字で 宜しくお願いいたします!

 そして皆さん、ジョグジャカルタ&バリの長いお話にお付き合い 本当に ありがとうございました♪

  ちょおッ 長旅話のシメ ヾ(--;  大蛇マフラーなオチで終わるのなんて イヤ―ッ!!!!

バリサファリ&マリンパーク Ⅲ 衝撃のホワイトタイガー事件_a0102668_17351050.jpg

     あ! そうそう、色んな動物が出てくるショーも見たんだけど♪
ショーの中で 猫が一列に並んで舞台を シャシャシャーって横切るシーンがあったの
一列に並んで移動するだけの芸なんだけど、大勢の客の前で  猫ちゃんが!ですよ~感動でした
その猫たちの後を 今度は大きなネズミ(ハムスター?)軍団が 一列になって追いかけていったの
  トム&ジェリーもビックリのこのコラボ技、最高でした♪グッジョブ(-_-)b

ショーの最後は 出演した動物達が舞台挨拶みたいな感じで みんな出てきてくれて
そこに 飼育員さんに抱っこされてるだけの 謎の黒っぽい四つ足の動物がいたの(哺乳類系)
なんの芸もできないから、抱っこされて 最後にチョロっと出てきただけなんだけど 超可愛かった
 ホワイトタイガーの代役、 せめて この謎の哺乳類にしてほしかったわ―ッ(ノ_・。


                                               ありがとう バリの夕日
バリサファリ&マリンパーク Ⅲ 衝撃のホワイトタイガー事件_a0102668_17344745.jpg

by yozo-lantern | 2011-10-25 17:27 | 旅話(海外編)